ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

15年目の看板

本日、暁工房の看板がつきました!

 

今までなかったんかい!という声が聞こえてきそうですが、そうなんです、「あったほうがいいかもね…」といいながら、今までありませんでした。

 

ここ数週間、夫が仕事の合間や夜中にごそごそ…

いえ、コツコツと制作してついに完成♪

 

デザインは名刺と同じなので私たちにとっては見慣れた文字ですが、素材が紙から木と真鍮に、そして平面から立体になるとイメージが違ってまた面白いなあと思いました。

 

 

ついでにうちをちょっと紹介。

玄関はこんな感じです。

看板がないと誰も工房だとは気付きませんね

工房兼自宅のアットホーム?な雰囲気です。

   

 

中はこんな感じです。

棚の奥にある木の置物のようなものは、

古道具市で見つけた昔の和菓子の型です。

とてもよく作られていて、手にとって

眺めていると嬉しくなるものの一つです。

 

 

暁工房15年目、めでたく看板もでき

何だか気合が入ります。

お越しの際はこの看板を目印にしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヴィトン 偽物 (火曜日, 03 9月 2019 10:59)

    ブランド コピー http://www.cibbuzz.com/ エレガントな雰囲気があり、書類など何かと四角い物を収納する機会の多いビジネスバッグです。ヴィトン 偽物 http://www.cibbuzz.com/brand-27.html モノグラムで年代を問わず無難に使えるヴィトン コピー のミニレディースバッグはLVのロゴ一杯でよく知っているブランドです。
    http://copyle.com/kopipin-89-c0/ ユナイテッドアローズUNITED ARROWSスーパー コピー