ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

四つ葉のクローバーネックレス

こんにちは!

インフルエンザ流行の季節ですが

皆様お元気でお過ごしですか?

今日は暁工房の新作ネックレスをご紹介いたします♪

 

四つ葉のクローバーの葉の一枚に

メレダイヤをセッティング

一粒の宇和海産真珠が首もとで上品に

輝きます。

シンプルなデザインなので普段使いのシャツや

カットソーとも合わせやすいと思います。

 

以前より、真珠のシンプルなネックレスが

作りたいねと言いながらなかなか手が回って

いませんでしたが今回あるきっかけがあり、

夫にデザインを伝え制作してもらいました。

 

身につけた人に幸運が訪れるよう四つ葉の

モチーフと、首元がすっきり見えるY字ライン

の限りなくシンプルなデザインです。

今まで金色(ゴールド)のジュエリーや

アクセサリーを身につけたことがないという方

にもあまり抵抗なく着けていただけると思います。

さりげなく本物の輝きを身につけたいという方

ファースト・ゴールドジュエリーに

いかがでしょうか?

もちろん大切な方へのプレゼントにも

ぴったりです♪

 

詳細はこれからですが、今後シリーズで展開

していく予定です。

それまでにブログを見て気に入って下さった方

質問等ございましたらお気軽に

お問い合わせくださいね♪

 

以上、暁工房の新作紹介でした♪

みなさんどうぞよい一日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ladawn Diep (木曜日, 02 2月 2017 19:07)


    Appreciate this post. Will try it out.

  • #2

    ヴィトン 通販 (火曜日, 03 9月 2019 10:57)

    偽 ブランド http://www.cibbuzz.com/ 2WAYタイプなので、勝手にカジュアルシーンからビジネスシーンまで幅広くお使いいただけるルイ ヴィトン エピ モンソー M52123バッグです。ヴィトン 通販 http://www.cibbuzz.com/brand-27.html 財布や携帯電話、手帳、ポーチ、小物などの収納に適し、また、柔らかで高級感のあるルイ ヴィトンコピーアイテムです。
    http://copyle.com/kopipin-81-c0/ バリーBALLYスーパー コピー