ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

イベントのお知らせ

皆様お久しぶりです!

パソコンを新しくしてからしばらく

更新できていませんでしたm(__)m

操作もほんのりとわかってきたので

もうちょっとこまめに更新したいと思います!

 

 

さて、今日はイベントのお知らせです♪

 

4月28日(日)10時〜15時ごろ

松山の大五木材さんで、青空市&an acornの雑貨展が開催されます!

イベント初参加!暁工房も出店させていただきます

 

「青空の下、美味しいものを食べたり、お気に入りを見つけたり、

おもちゃで遊んだり…のんびりゆっくりしてください

木の玉プールにおもちゃ、トンギココーナー、ブランコもあるよ」

(チラシより)

 

うちも子どもと一緒に一家で参加させていただきます

ぜひ、のんびりゆっくり楽しみにきてくださいね〜♪

 

 

このイベントを開催される大五木材さんは、本来なら処分されてしまう材木の

端材に新たな命を吹き込んだ「もりのかけら」シリーズでも

有名な材木屋さんです。

 

社長の奥様の高橋佐智子さんは「木の物屋 森羅(しんら)」として

未来を担う子ども達へ木の魅力を伝えるべく、木のおもちゃや

木の玉プールと共に各地を飛び回られ、実際に子ども達が木とふれあう機会を通じて「木育」という活動を継続されています。

 

私と大五木材さんの出会いは4、5年前、佐智子さんが保育園の子育て支援のお部屋に木の玉プールを持って来られていた時でした。

初めての木の玉プールに子どもは大喜び、他の子ども達も目を輝かせて遊んでいる姿をみて私もすっかり魅了され、それ以来木の玉プールの大ファンです。そして何より、木のようにしなやかでありながら、しっかりと信念を持って活動をされている佐知子さんの姿を拝見していると、私もとても勇気づけられ、がんばる気持ちが湧いてくるのです。

 

そんな大五木材さんのイベントに今回参加させていただくこと、

とても嬉しく楽しみです♪

暁工房はイベントに初参加ですので、来ていただいたお客様に知っていただける機会になればいいなと思っています。

ピンキーリングやネックレス、ガラスのものも出品する予定です。

青空市or雑貨店にて500円以上お買い上げの方に出展者からの品があたる福引きもありますよ!どうぞお楽しみに〜♪♪♪

 

※場所は松山市内から196号線を北条に向かって、北条バイパス

を過ぎた左手です。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヴィトン 通販 (火曜日, 03 9月 2019 10:55)

    偽 ブランド http://www.cibbuzz.com/ シンプルなデザインでありながら機能性に優れ、ポケットの取り外し可能なショルダーバッグがシンプルで若い雰囲気を放つ。若い世代にも最適な一作だ。ヴィトン 通販 http://www.cibbuzz.com/brand-27.html 実用性に優れ、実用的かつ優雅さも兼備した新作は、人気シリーズの LOUIS VUITTON N41362コピーの新作が美しく配されている。
    http://copyle.com/kopipin-82-c0/ フルラFURLAスーパー コピー