ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

青空市へいってきました!

大五木材さんの青空市への出店、

無事終える事ができました!

お天気もすばらしく、お客さんとのふれあいも

楽しくて、あっという間に時間が経っていました。

 

私達は今回が初のイベント参加で色々と

至らないところもあったのですが、

大五木材の皆さん方が色々と

気を利かせて下さったおかげで

無事一日終えることができました。

本当に感謝です。

 

子ども達も木の玉プールや木のおもちゃ、

ブランコや体験コーナでせっせと遊んで

おはなし屋えっちゃんのおはなし会もありました

大人も子どももお客さんも出店者も

みんなそれぞれにいい時間を過ごせたのでは

ないでしょうか。

 

私自身は、子どもを目の届く所で

安心して遊ばせながらお店を出せることも

とてもありがたく、嬉しかったです。

 

懐かしい人との再会や、今日のために制作した

風鈴やガラスを気に入って求めて下さった方々…

家に帰ってからも今日一日あったことを

色々思い返してはしみじみと嬉しくて

心地よい充実感につつまれて眠りました。

 

今日からまたどこかにつながっていきそうな

そんな気がした一日でした。

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヴィトン 長 財布 コピー (火曜日, 03 9月 2019 10:53)

    ブランド スーパー コピー http://www.cibbuzz.com/ 海外の有名な ルイ ヴィトン バッグ 人気をご紹介です。シンプルなデザインから高級感漂うデザインまで女性らしいアイテムで幅広い層に人気です。ヴィトン 長 財布 コピー http://www.cibbuzz.com/brand-27.html このバッグのサイズはちょうどいいです。
    http://copyle.com/kopipin-87-c0/ マークジェイコブスMARC JACOBSスーパー コピー