ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

それからひと月のち…

お二人に作っていただいたワックスの原型から

 

鋳造(ワックスを金属に置き換える行程)

磨き

石留め

刻印(お二人のお名前やメッセージなど)

最終仕上げ

などの行程を経て

 

世界にたった一組のマリッジリングが完成いたしました!

とっても素敵です♪

 

わりとつるんとしたデザインが多いマリッジリングですが

こういったランダムな形のものも個性的でとても素敵ですね

 

わりとボリュームがありますが

表面のテクスチャーはマット仕上げなので

カジュアルなお洋服との相性もいいと思います

 

プラチナ・ホワイトゴールドなどシルバーカラーの指輪のほうが

どちらかといえば一般的かと思いますが、

ゴールドカラーもとっても素敵!とこの指輪を見ていて思いました

 

 

これから指輪の手作り体験に来ていただく方たちにも

それぞれの自由な発想で指輪作りを

楽しんでいただけたらいいなと思っています

質問等ございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います*

 

 

その後、無事指輪をお渡しすることができ

Sさんは兵庫へ嫁がれてゆきました

 

ご結婚、おめでとうございます!!

お二人のご多幸をお祈り申し上げます

 

宇和島へ戻られた際には

またお二人でお顔見せに来て下さいね♪

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    エルメス 偽物 (火曜日, 03 9月 2019 10:47)

    ルイ ヴィトン コピー バッグ http://www.cibbuzz.com/ シンプルに仕上げた高級で特別な存在感をもつこのエルメスコピーは、マフラーのように柔らかく、優しく体に優れる触り感、ハイクオリティで軽便なレザー素材を採用し、特別な高級感を備えた個性的なエルメス 偽物 http://www.cibbuzz.com/brand-155.html として注目されている。
    http://copyle.com/kopipin-61-c0/ ゲスGUESSスーパー コピー