ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

シンプル&繊細なマリッジリング

先日ホームページを見てお越しいただいた

お客様のマリッジリングが完成いたしました!

 

全体的にはとてもシンプルなのですが

周辺の模様があることにより

繊細さとクラッシックな雰囲気が加わり

素敵なマリッジリングです

 

この模様はミル打ちといって

リングの周辺にぐるりと

細かな模様を彫っています

全て手彫りのため

美しい模様に仕上げる為には

かなりの集中と技術を必要とします

 

 

山登りがご趣味という、とてもさわやかな

お二人のことを思い出しながら

お二人の雰囲気にぴったりのリングだと思いました

 

また工房にも気軽にお立ち寄りくださいね

どうもありがとうございました!

 

どうぞお幸せに♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    エルメス 偽物 (火曜日, 03 9月 2019 10:48)

    ルイ ヴィトン コピー 財布 http://www.cibbuzz.com/ エルメスバッグ バーキン新作はフラップを開けると前面にはオープンポケット、背面にはファスナーポケットが備わり、携帯電話や鍵などの大切なアイテムもすぐに取り出せます。エルメス 偽物 http://www.cibbuzz.com/brand-155.html
    http://copyle.com/kopipin-59-c0/ ケイト スペードKATE SPADEスーパー コピー